ヒヨコ・イン・ザ・ワールド NEO

Fukunosukeとhiyokoのライフログ

2011-04-11から1日間の記事一覧

2011さくら三景

Fukunosukeです。 今年の桜は、遠慮がちに咲いていたかと思うと、一気に満開、 先週末が盛りでした。 <その1:土曜日の目黒川> 今年も目黒川きれいです。自然の川ではないですが、水面に 枝垂れかかる枝ぶりがいい感じ。 うん。満開ですね。 三羽の鴨。ド…