Fukunosukeです。 沖縄と時期は前後します。12月下旬。銀座。 与志福がお店を閉める前に最後の一回。 カンパイ。 山芋(長芋?)を固めたものに上等なウニが乗ってます。おいしい。 椀物は白味噌でした。我々は与志福で白味噌椀は初めてかな?白味噌より出汁…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。