Fukunosukeです。 7月の中旬。ちょっと早めの夏休みを1日だけもらって京都に行きました。どういうつもりか分かりませんが、今年4回目の京都です。 その前にちょっと立ち寄り。余呉駅。2月にも来ました。 ホームから眺める景色は、、、 夏の田園。里山の風景…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。