hiyokoです。 昨年行ったレストランの中でも特にお気に入りになってしまった青草窠(せいそうか)。 いつものイタリア料理教室仲間の今年最初の課外授業はこちらでした。 もちろんランチです。 こちら、夜は2万円のコースのみだそうで、一生行かれないかも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。