ヒヨコ・イン・ザ・ワールド NEO

Fukunosukeとhiyokoのライフログ

推し活韓国07 藤田真央リサイタル

Fukunosukeです。

 

リアム美術館からホテルに戻り、一休みしたらまた出かけます。今回の本題、推し活随行です。

 

今回の随行は、、、と。

 

FUJITA MAO(藤田真央)ですか。 K-POPのJ某じゃないんだ

 

ここまで髪の毛が跳ね上がらなくても、、、遊園地のフリーフォールみたい。

藤田真央「ウェーイ!」

 

 

 

まあ、旅の疲れもあることだし、ピアノを聴きながら一眠りさせていただきますか。

 

 

 

 

...コンサート終了。

 

 

 

いやあ、びっくりしました。

 

ピアノのリサイタルで居眠りしなかったのはブルース・リウ以来。といってもFukunosukeは数える程しかピアノリサイタルに行った事はないですけど(まあまあの確率で寝ます)。

 

お疲れ様でした。

 

特にアンコールで弾いたベートーヴェンの熱情は圧巻でした。YouTubeのファーストテイクに動画が上がっていますが、生の演奏はその何倍も迫力がありました。

 

コンサートの後はサイン会。テーブルの横に陣取り、hiyokoがやって来るのを待ちます。

 

列は1階ロビーから遠く地下1階まで続いていたそうです。その頃hiyokoは遠く後ろの方に並んでいました(この写真はhiyoko目線)。

 

スターのお出ましです。

 

みんなサインを貰って嬉しそうです。ピアノを勉強している学生が楽譜にサインを貰っているのが印象的でした。

 

しかし2時間ピアノを弾き続けたのにケロッとしてますねえ。

 

ようやくhiyokoの番が回ってきました。 

 

誰より嬉しそうにしています。子供か。

 

お努めを終えたら晩ご飯にしましょう。

 

思っていたお店に振られてしまい、江南コプというホルモン焼き屋に来ました。

 

イゴジュセヨ!イゴ!イゴ!

 

コンベー!フジタマオ ウィハヨ!

 

手前がテッチャンですが、異様にでかい。奥側にコプチャンがありますがよく見えないですね。

 

油の旨味がウマー。新鮮で変なにおいはありません。

 

パクパク、パクパク。

 

ポックンパは別に作ってくるタイプでした。ここでもハートです。

 

卵と絡めてザクザク混ぜています。

 

 

ふー。お腹いっぺー。

 

大満腹の藤田真央でした。

 

おまけ。

Day 2の動画です。

youtu.be