Fukunosukeです。 6日目の朝です。今日が帰国日。ホントに何もしなかったなあ。 今日も悪くない天気です。5泊の滞在中朝から夕方まで雨の日が1日ありましたが、それ以外はまずまずの天気でした。 知らないうちに、ヴィラの庭に大輪のハイビスカスが咲いて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。