Fukunosukeです。 まだやってたのかマカオ編。 グランドリスボアの中華レストランは、結構評判がいいらしいので、お昼に行ってみました。 店名はエイト(8)。変った店名ですね。レセプションは8だらけ。昔のフジテレビみたい。 他のお客さんがいて、店内の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。