ヒヨコ・イン・ザ・ワールド NEO

Fukunosukeとhiyokoのライフログ

2013-01-20から1日間の記事一覧

マカオ2012:11_グランドリスボアで飲茶

Fukunosukeです。 まだやってたのかマカオ編。 グランドリスボアの中華レストランは、結構評判がいいらしいので、お昼に行ってみました。 店名はエイト(8)。変った店名ですね。レセプションは8だらけ。昔のフジテレビみたい。 他のお客さんがいて、店内の…