ヒヨコ・イン・ザ・ワールド NEO

Fukunosukeとhiyokoのライフログ

北米2010(その17) アマンギリ大図鑑2/メイン棟

Fukunosukeです。



izolaさんもアメリカレポートあっぷちゅう





メイン棟の中(だけ)を紹介します。


中央はライブラリー、右手はダイニング、左手は暖炉のあるカウチスペース。3つの機能が
一体となった空間は、家庭の居住空間を拡大したようなコンセプトで、どこにいても、とても
居心地がいいです。




ライブラリー。



レイクパウエルの写真集を見ながら脳内トリップ。外は暑いからね。






西部劇なんかで、荒野を転がるタンブル・ウィードというのを初めて
見ました。ただ置いてあるだけでとってもいい雰囲気です。



ダイニングスペース。窓の外にテラス席があり、その向こうはプールになっています。



テラス席も最高に気持ちがよいです。朝食はもっぱらここで。




ライブラリーを挟んで反対側のカウチスペース。



一面のガラス越しに、荒野の大自然が刻々と様相を変えていくライブショーを楽しめます。



家族連れは、素敵な大テーブルで夕食を楽しみ、



オシャレなグループの会食にとっておきの個室もあります。



グリル料理が自慢のオープンキッチンに併設されたカウンター席で、素材や調理法を訪ね
ながら舌鼓を打つのも楽しそう(カウンター割烹みたい)。



今夜のおすすめは何ですかー?





ワインセラーもあります。ゲストが気軽に出入りできるようになっています。



テイスティングもできるって。たのしい!



やはり夜になると、また雰囲気が変わって素敵になります。





鼻血でるー!



北米2010 目次へ