ヒヨコ・イン・ザ・ワールド NEO

Fukunosukeとhiyokoのライフログ

北米2010(その15) 4番目のアマンへ

Fukunosukeです。



izolaさんもアメリカレポートあっぷちゅう





izolaさんピンチ事件も無事解決し、心おきなく我々はフェニックスからペイジに向かいます。




、、、って、これでかい? ずいぶん勇気を強いる乗り物だなぁ。



まあいいさ。せいぜい頼みますよ。何をだ。



それ、飛べ!




あ飛んだ。飛んでるよこんなボロ飛行機が。ははは。ガンバレー。


結構怖楽しいよ(動画です)。

スペースシャトルってこんな感じかなぁ? 想像力貧しくてすみません。







うっかり寝てしまいました。


1時間後、目を覚まして窓の外を見た時、、、。


ここは「火星?」かと思いましたよ、、、。















うわぁ~何これ。




およそ70分のフライトで、無事にペイジに到着。


ペイジの空港では、ホテルのスタッフがお出迎え。


段取り完璧。というか、40℃の砂漠に放置されてはたまらんからね。




いやっはー! ナイスカーですねー。



空港から30分の道のりは、興奮の連続でした。とにかく、写真や映画でしか見たことがない
アメリカ西部の風景が延々広がっているのです。














うわぁー。ここかぁ! ホントにこんな所まで来ちゃったね。思わず鼻血出そう!!







そう。やって来たのは、僕らにとって4番目のアマン。アマンギリ。




砂漠の真ん中に、コンクリート打ちっぱなしのホテルって!!!???





うわぁ~、すごいよー!




北米2010 目次へ